理想を現実にした日★

 

人様のお体に触れ、心に触れるお仕事は、

 

神経を使います。

私は健全な状態でお仕事をする方が自分的に楽なので

体と心のメンテナンスは欠かしません。

 

私の理想は

安心して身と心とお金をゆだねられるサロンに通うこと。

 

純粋に『行きつけ』が欲しくて、

いろいろなお店に行きますが、

特にヘッドマッサージサロンは

プロフェッショナルに出会えないのが普通で。

 

今日は、その理想を現実にした日。

あたまほぐし爆睡本舗にお客として初めて行ってきました。

 

自分で作ったメソッド

自分で作った空間

信頼できるセラピスト

に、ようやく我が身を預けられる日が来たかなと

思えるタイミングが来ました。

 

私はこの日を待ち望んでいました。

だからとってもアツい出来事。

じわじわと喜びが湧いてきます。

 

もしかしたら、爆睡本舗に訪れるお客様も

こんな気持ちなんだとしたら

それを全身で受け止めたい!

もっともっと研鑽を積み

もっともっと爆睡本舗で感動していただきたいと

改めて思いなおしました。

 

そしてたくさんの方に

日々のルーティンに爆睡本舗がある生き方を体験してほしい。

 

ちなみに、おまつという男性セラピストに

私のメンテナンスをお願いして約2年ちょっと?

おまつにもいつもお世話になっていて

感謝しています。

 

いつも私の要望に応えて施術をしてくれて

いろいろな話を聞いてくれます。

 

そのおまつの施術を受けたいという生徒様までいらっしゃるぐらい

夢花学園ではおなじみの存在。

 

そして最近もう1店舗アロマサロンで行きつけがあります。

完全プライベートで通っているので詳細は内緒。

 

あなたも自分を労わって

明日のお仕事が

楽しみで心臓が高鳴るようなセラピスト人生に

していってくださいね!